そこら辺に生えてる人

DDって素晴らしい気がする

「起立性調節障害」って?

どもー(((o(*゚▽゚*)o)))  一応学生とは言っておきます。Karinaです( ´ ▽ ` )

 

さて、今回はジャニオタではなく、持病の事についてお話させて貰いたいと思います()

 

起立性調節障害」(きりつせいちょうせつしょうがい)

 

って聞いたことあります?無いよね、わしも無かったもん_:( _ ́ω`):_

 

簡単に説明だけさせて貰うと、

・朝起きれない(後で書きます)

・頭痛、立ちくらみ、貧血etc……

・全身倦怠感、食欲不振

・疲れやすくなる

・夜眠れない(睡眠障害)

 

みたいな感じが主な症状です。あくまで個人差がすごい病気なので1例として考えて欲しいです( ゚ཫ ゚)ゴフッ

 

思春期の子どもがなる。成長につれましにはなっていくけど、大人になっても症状を引きずる場合もある。

原因は不明だし、根本的な治療薬もなし。ただ、時がすぎるのを待つしかないのです。(´;ω;`)

 

これ以上説明すると長くなる()ので、気になった人はググるなりヤフるなりしてみてね💪(^q^💪)

 

さっき書くといった、「朝起きれない」について。

簡単に言うと、自律神経が乱れる→交感神経と副交感神経のバランスが崩れるということで、

夜に交感神経が優位になり、昼に副交感神経が優位になる(うろおぼえ)ので、体が興奮してしまい、夜眠れない→朝起きれないの悪循環!つらい!(うるさい)

 

説明すんの下手くそだわ。何書いてるかわからなくなってきた(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

あと、大事なこと。これは決して精神的な事とか、メンタルが弱いからってなる病気じゃないよ。周りの理解が得られずに病んじゃう人はいるけどさ。

だから親とか先生とかに精神論で叩きのめされそうになったら反論しよう(しろとは言ってない)

マジで、精神論で治ってたらわし今頃寝とるわ。(なう(2017/08/01 03:51:54))学校行っとる

がな。(´^p^`)

 

 

という感じだ!分からないことあったら主のTwitter訪問してね!Google先生にも聞いてみてね!!✌(´>ω<`)✌✌(´>ω<`)✌

 

もっと詳しく書いてほしい事があれば気力とやる気と切なさ()があれば書きますので、是非是非お申し付けください( ´ ▽ ` )つ

 

@Karina03060  いつも貼り忘れるわ(´^p^`)

 

次はジャニオタです( *゚ヮ゚)

担当遍歴Jr編〜〜!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

やっとこさ書く気が湧いた。お久しぶりですKarinaです。ジュニア情報局入りました。いちよー阿部亮平名義にしといた。(*゚ヮ゚)

 

さて。お待ちかね(?)のJr編です。頑張るよー!!(現在2017/07/30 午前3時)

 

 

 

まず!!Love-tuneです。≡┏( ^o^)┛

やっぱ美勇人くんかな。さなぴとかパギヤさんも好きなんですが。美勇人くん最高。「CALL」で堕ちました新規。

 

 

つぎ。Snow Manことすの兄さん。

阿部ちゃんは正義。インテリイケメン大好き。

もちろんひーくんふっか舘様なべしさくまくんだって大好きですよ!?でも誰って言われた阿部ちゃんです。だてなべは最高のシンメ。

 

ねーくすとぅd(^∀^〃)、TravisJapan。

ヒロキくんが好きでした。今も好きだけど。TravisJapan(現時点)のメンバーだとうみんちゅが好き。めっちゃかわいくない?!なのにガシガシ踊るんだよ堕ちねぇ訳がない。(うざい)

あ、のえるパイセン単独表紙おめでとうございます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ツギ!!!SixTONES!!ズドン!!!()

最初はジェシーが好きだったよ。でもよく隣にいる(?)黒髪イケメンに心を奪われた。そう、皆さんご存知松村北斗大先生です。

あのイケメンは反則じゃない?わしの自担黒髪イケメンか髪の色よく変わる人(主に金髪)が多いんやけど見事に仲間入りしたわ(👏)

でもジェシーの関西人ノリはすき。大阪に住んでますが(一応)、ジェシーと喋ってみたいもんね(?)

 

 

(σ・ᴗ・ )σ、キンプリ。

キングは平野紫耀こと*エリンギプール、プリンスは岸くんが好きだ。リア恋枠に弱すぎる。やばい。岸くんイケメンすぎやろ。エリンギプールは関西の時から好きです。別になにきん信者ではありません。信者こあい。(こら)

 

次、HiHi Jet。

安定のゆうぴー一択ですもうかわいいしぬ!!

羽場ちゃんが好きでしたがJrから離れているときに大改革(?)があったようで。今はゆうぴーです。

 

つ、ぎ、東京B少年。

那須くん🍆一択です。なすりゅ大好き!!那須くんは男が好きなんだろうか(禁句)

岩崎さんの騒がしさも好きやで……ぜひそのままのキャラで行ってほしい……|ェ)・`) チラックマ…

 

もう終わりかな?あ、無所ね。うん。

あんまり詳しくないですが、谷村くん、あのキャラは好きならざるを得なかった。やばい。人間ドリルやったっけ?あれ面白いね。あとオバQ。きょもさんのやつも面白かったけどたにむのも好きだわぁ。

あと、本高克樹くん。理系ジュニアと聞いた時は胸がダイレクトアタックされた(意味わからん)

 

 

 

如何でしたか?主は自担の多さに財布を確認しました、懐が軽いよ。寝なきゃいけない。オープンキャンパスに行かねばならんのである。(一応学生ですが持病で引きこもってます、外にはでるよ(σ・ᴗ・ )σ)

うp主のTwitter貼っときますね。

@Karina03060  です。見つからなかったらおコメで教えてね。アイコンはさなぴ、ヘッダーは確かLove-tune

 

では、うp主は寝ようと思います。ありがとうございました┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛

 

 

 

追記:

主はMADEとかのお兄さん、わかんないんですよ。実は。とてもお恥ずかしいのですが。

顔が認識できるのは秋山くんと江田ちゃん。福士申樹くんもわかるはず。()

松本幸大くんってイケメンすぎやろ。新たな自担の予感(?)

 

もし、お兄さん方が好きな方がいれば主のTwitterにて画像を送り付けてやってください。DDなんでだいたい食いつきます。

それでは。

#ジャニヲタ収納術 とも呼べないけどよかったら見てみて←

こんばんは。Karinaです。低気圧滅びろ。

ほんと低気圧のせいでなんもできねぇよいい加減にしろ体調がおかしい。

 

ゴホン。冒頭から荒れてしまい申し訳ない。

さて、今回は#ジャニヲタ収納術  のタグをみていて思ったこと、また自分の収納をさらそうと思う。片付けたからたぶん大丈夫。←

 f:id:Shigeaki0711:20170708233559j:imageベットからの眺め。

まず、私の部屋の条件は、

・一人部屋  (私は六畳ぐらいです)

・ジャニヲタがバレている(親しい人に)

・壁にテープの後がついてもいい(画鋲しかり)

・テレビ、レコーダー、その他ゲーム機がある

・二段ベット、学習机がある

 

と言った感じですかな。ベット下の収納に助けられている。

 

まず、CDとかDVDとか。

ベット下、ベットに備え付けというか支えてる部分の棚にいれてます。

丁度この前学校でCDケース作ったんだよな木だけど。ありがたく使ってる。サイズもいい感じ。今の教材はすげえ。

DVDは、嵐、それ以外と分けてます。

嵐多いし初回盤しかないから分厚いの。ハワイとかキレそうになった(褒めてる)

 f:id:Shigeaki0711:20170708234056j:image

見にくいけど、上が嵐、下がネバラン、ピキラ、ラキセ、亀と山P、DEAR. 、PreciousGirl初回盤1と2、Fantastic Time、OVER THE TOPです。あとDVDの方にキスワ初回盤。

f:id:Shigeaki0711:20170709000206j:imageこちらDVD。

f:id:Shigeaki0711:20170709000229j:image

それがこの棚に収まってる。下の段は教科書。平積みってこわい。無限にはいる。夏休みに最近れんれんにはまった子と遊ぶので、その時に雑誌解体しよ。

f:id:Shigeaki0711:20170709000351j:imagef:id:Shigeaki0711:20170709000355j:imageこれがCDケース(木)の横にあるやつ。

制服のけるのめんどくさかったから全体図は撮ってない。すまん。明日制服片付けよう。

 

私はドル誌を去年の12号ぐらいから買い始めた新規ユーザーなので、これで間に合ってますが、そろそろ解体を身につけねばと焦ってる。妹も母もジャニーズ好きなんだよな。グループはみんな違うけど嵐は大好きです。嵐すげえ。

 

そこで雑誌用ファイルを探しているのだが、キングジムと無印、コクヨが有力候補。

ドル誌はPOTATO除く4誌買ってる。前者は欲しい時は買う感じ。

わしにおすすめのものがありましたらファイル以外でもお待ちしてます、主のTwitterへGO!

 

ということで、いかがでしたか??

てかいかがもクソもねえわ。だって自分の部屋晒してるだけだもん。ね。

 

まあこんなブログですが見てくれる人がいれば幸いです・:*+.*1/.:+

 

それでは!!

次こそは担当遍歴Jr編をお送りしたい(笑)

*1: °ω°

担当遍歴 デビュー組編( ˙꒳​˙ )

おはこんばんちわ。Karinaです( ¯ω¯ )

 

今回は担当遍歴Part2、デビュー組編ということで、この前のブログからの続きです。

この前書いた人は省かせていただきます(´-ω-)

 

それでは、⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!!!!

 

まず、関ジャニ∞さん。

倉安大好き芸人です。大倉くんかわいい。やすかわいい。毎日殺されてる。萌えの塊。

曲は「大阪ロマネスク」、「愛でした。」とか好きです(´^p^`)

 

次、KAT-TUNですな。上田くんが好きです。もちろんあと2人も好きですが。あのお顔が私の胸にダイレクトアタックしてきた訳です。

まあ一目惚れでした(書く順番おかしい)

曲は「FIGHT ALL NIGHT」とか「NEVER AGAIN」とか昔の曲が特に好きです。

最近のやつだと「GREATEST JOURNEY」が好きです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

次!!キスマイ!!

横尾さんと玉ちゃんが好きですが最近ニカ千がお株急上昇中です。かわいい。ひたすらかわいい。

横尾さんはなぜ好きになったかわからんが好き。なぜだろう。まじでわかんねぇ←

玉はジャニオタなる前から好きだったなー。レインツリーの国原作読んでたから。

あ、曲は「I Scream Night」好きです。謎の中毒性。

「Double Up」 とか「Think u x.」とかユニ曲も好きです( ^ω^)

 

さて、次じゃ。セクゾかな。

ふまたん大好き。ケンティーきてる。風磨くんまじ天才。曲は「ROCK THE TOWN」、「CANDY~ Can U be my BABY~」が好きです。サマパラ2016のDVDほしい。

 

さあ、A.B.C-Zのご登場です。( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

えびはもっぱら河合くんです。意外と好きだよ。かっこいいよね。さすが静止画の帝王。

曲は、「Moonlight walker」、これに限る。(ほかも好きです)

 

ジャニーズWESTです。(疲れてきた)

かみりゅせ大好きです!!!これに関してはもうかっこいいよね。イケメン散らかってるわ。

あの身長差がたまらん……そして同い年……うっ……\(^o^)/

曲は「PARTY MANIACS」「マ・ル・モ・ウ・ケ」が好きです。マルモウケどこに入ってるか教えて。

 

さあ、これで終わったはず。あとは山Pとか優馬とかはぜんぜん好きです。かっこいいよね2人とも。

なんか担当遍歴じゃなくて各Gの担当紹介しただけだったwww

 

あと、前回主のTwitter貼るとか言ってたけど忘れてたのでここに貼っときます。

@Karina03060  です。アイコンはさなぴ!

ヘッダーはゆとやまです(現時点) 

 

気になる人はフォローオナシャス!

 

前回誤字に気をつけてはいたけど案の定あったので、今回もありそう。あったらすません。曲のスペル間違ってたらすません。(土下座)

 

このブログはJr編に続きます(たぶん)

ジャニオタ自己紹介〜!!(´^p^`)

 

なんかメールの件名みたいになってしまった。はじめまして。Karinaと申すものです。

 

今回は初回と言うことで、事務所担である私の担当遍歴とやらを分析しようと思います。てか自分でもよくわかりません(´^p^`)

 

まず、小三ぐらい(2012、13年ぐらい)に嵐にハマりました。翔くん好きです。嵐はほんとずっと好きです。唯一現場入ったことあります。

ARASHI "Japonism Show" in ARENAの最終日1部でした。

 

それまでずっと嵐1本だったのですが、ここで我氏、JUMPにハマる。(2015ぐらい)

ヒルナンデス見てたから、当時は大ちゃんが好きだったな。今はゆうやとかゆーてぃーとか好きです。

 

次はまんまとNEWSにハマった。シゲアキ大好き。あんな美人初めて見た。チュベローズ待ってます!!!!()

 

ここまでデビュー組でしたが、ある日突然母に「NEWSがでてるザ少年倶楽部プレミアムというのがあるよ」と勧められ、我が家はBSが映りますので、見ようということになった。

しかし、その週はふつーの少クラだった。でもセクゾがでてたから見てた。(2016.4.27の回でした多分)

オープニングはジャニストだった。「ラッキィスペシャル」歌ってた。この時、初めてジャニストを見たので、「関ジャニみたいやな」と思った。

なんせ、あのキンキラ衣装でなんか髪の毛のすごい人がいるし、王冠載せてる人いるし、衣装の肩パッドでも隠しきれないなで肩の人がいたんだもん。そらびっくりするよね( ・∇・)

まさかあの時の髪の毛のすごい人が自担ななると誰が想像できただろうか。

ええそうです。神ちゃん好きです。流星くんも好きです。

 

おっと、話がそれた。次はJrです。

最初は関西Jrの「まいジャニ」から入った。西畑さん好き。文一くん面白いよね。風雅くんと同い年だったのがびっくり。

 

そしてついに東京Jrに手を出した。最初目に付いたのはLove-tuneだった。

印象は、バンドが凄いなって感じ。Jrってこんなことできるんだと思った。後ろで踊ってる所しか見たことなかったから( ゚д゚)

 

そして、「ベース弾いてるかっこいい兄ちゃんおる!!」と思ったのが美勇人くんです。TravisJapanで披露してるダンスも好きだ。

今は萩ちゃんも好きなんだが、Love-tuneで誰が一番?と聞かれたら迷わず「美勇人くん!!」と即答するだろう。萩ちゃんごめん。

 

美勇人くん繋がりでTravisJapanもなかなか見ますが、みんな好きです(唐突)

だかしかし顔が好きなのはうみんちゅだな。かわいいよね。でも一番好きだったのはヒロキくんなんだよね!ボクハレやったっけ?頑張ってください!!!!!(うるさい)

 

さて、次はSnow Manだ。(疲れてきた)

すの兄さんはみんな好きですが、阿部ちゃんが特に好きです。だてなべは最高のシンメ。

 

実は美勇人くんの次にハマったんだよね。阿部ちゃん。1回Jr離れてジャニストばっか見てた時代あったんだよな。そしてある日プリ画みてたら阿部ちゃんが回ってきて、「あれ?この人見たことあるで……?」と脳内フル回転さして思い出した。そうだ。気象予報士の兄ちゃんだ。

そっからはもうJr漬け。ファンクラブ入ろうと思ってる。嵐の名義働かんから捨てようかしら。

なぜか王道のSixTONESとかキンプリにはハマらなかった。もちろんかっこいいとは思うけど。北斗くん大好き!!!!(疲労が……)

 

今回はここまでにしとく。これ以上深夜テンション(現在早朝4時)で書いたら止まらんくなる。

主のTwitter貼っときますのでよければ訪問してね!キチガイが見れるよ!!

 

もしかしたらデビュー組とJrでわけてもう1回書くかもしれん。それはオタ友にどうだったか聞いてみよう。

よければコメント(できるんかしらんけど)してね!!批評は受け付けます!!(いい加減うるせぇ)

 

誤字脱字はあったらごめんなさい、気をつけてはいるのだが……(´;ω;`)

 

それでは!!!