そこら辺に生えてる人

DDって素晴らしい気がする

ジャニオタ自己紹介〜!!(´^p^`)

 

なんかメールの件名みたいになってしまった。はじめまして。Karinaと申すものです。

 

今回は初回と言うことで、事務所担である私の担当遍歴とやらを分析しようと思います。てか自分でもよくわかりません(´^p^`)

 

まず、小三ぐらい(2012、13年ぐらい)に嵐にハマりました。翔くん好きです。嵐はほんとずっと好きです。唯一現場入ったことあります。

ARASHI "Japonism Show" in ARENAの最終日1部でした。

 

それまでずっと嵐1本だったのですが、ここで我氏、JUMPにハマる。(2015ぐらい)

ヒルナンデス見てたから、当時は大ちゃんが好きだったな。今はゆうやとかゆーてぃーとか好きです。

 

次はまんまとNEWSにハマった。シゲアキ大好き。あんな美人初めて見た。チュベローズ待ってます!!!!()

 

ここまでデビュー組でしたが、ある日突然母に「NEWSがでてるザ少年倶楽部プレミアムというのがあるよ」と勧められ、我が家はBSが映りますので、見ようということになった。

しかし、その週はふつーの少クラだった。でもセクゾがでてたから見てた。(2016.4.27の回でした多分)

オープニングはジャニストだった。「ラッキィスペシャル」歌ってた。この時、初めてジャニストを見たので、「関ジャニみたいやな」と思った。

なんせ、あのキンキラ衣装でなんか髪の毛のすごい人がいるし、王冠載せてる人いるし、衣装の肩パッドでも隠しきれないなで肩の人がいたんだもん。そらびっくりするよね( ・∇・)

まさかあの時の髪の毛のすごい人が自担ななると誰が想像できただろうか。

ええそうです。神ちゃん好きです。流星くんも好きです。

 

おっと、話がそれた。次はJrです。

最初は関西Jrの「まいジャニ」から入った。西畑さん好き。文一くん面白いよね。風雅くんと同い年だったのがびっくり。

 

そしてついに東京Jrに手を出した。最初目に付いたのはLove-tuneだった。

印象は、バンドが凄いなって感じ。Jrってこんなことできるんだと思った。後ろで踊ってる所しか見たことなかったから( ゚д゚)

 

そして、「ベース弾いてるかっこいい兄ちゃんおる!!」と思ったのが美勇人くんです。TravisJapanで披露してるダンスも好きだ。

今は萩ちゃんも好きなんだが、Love-tuneで誰が一番?と聞かれたら迷わず「美勇人くん!!」と即答するだろう。萩ちゃんごめん。

 

美勇人くん繋がりでTravisJapanもなかなか見ますが、みんな好きです(唐突)

だかしかし顔が好きなのはうみんちゅだな。かわいいよね。でも一番好きだったのはヒロキくんなんだよね!ボクハレやったっけ?頑張ってください!!!!!(うるさい)

 

さて、次はSnow Manだ。(疲れてきた)

すの兄さんはみんな好きですが、阿部ちゃんが特に好きです。だてなべは最高のシンメ。

 

実は美勇人くんの次にハマったんだよね。阿部ちゃん。1回Jr離れてジャニストばっか見てた時代あったんだよな。そしてある日プリ画みてたら阿部ちゃんが回ってきて、「あれ?この人見たことあるで……?」と脳内フル回転さして思い出した。そうだ。気象予報士の兄ちゃんだ。

そっからはもうJr漬け。ファンクラブ入ろうと思ってる。嵐の名義働かんから捨てようかしら。

なぜか王道のSixTONESとかキンプリにはハマらなかった。もちろんかっこいいとは思うけど。北斗くん大好き!!!!(疲労が……)

 

今回はここまでにしとく。これ以上深夜テンション(現在早朝4時)で書いたら止まらんくなる。

主のTwitter貼っときますのでよければ訪問してね!キチガイが見れるよ!!

 

もしかしたらデビュー組とJrでわけてもう1回書くかもしれん。それはオタ友にどうだったか聞いてみよう。

よければコメント(できるんかしらんけど)してね!!批評は受け付けます!!(いい加減うるせぇ)

 

誤字脱字はあったらごめんなさい、気をつけてはいるのだが……(´;ω;`)

 

それでは!!!