そこら辺に生えてる人

君のせい そろそろ気づいてよ

担当遍歴 デビュー組編( ˙꒳​˙ )

おはこんばんちわ。Karinaです( ¯ω¯ )

 

今回は担当遍歴Part2、デビュー組編ということで、この前のブログからの続きです。

この前書いた人は省かせていただきます(´-ω-)

 

それでは、⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!!!!

 

まず、関ジャニ∞さん。

倉安大好き芸人です。大倉くんかわいい。やすかわいい。毎日殺されてる。萌えの塊。

曲は「大阪ロマネスク」、「愛でした。」とか好きです(´^p^`)

 

次、KAT-TUNですな。上田くんが好きです。もちろんあと2人も好きですが。あのお顔が私の胸にダイレクトアタックしてきた訳です。

まあ一目惚れでした(書く順番おかしい)

曲は「FIGHT ALL NIGHT」とか「NEVER AGAIN」とか昔の曲が特に好きです。

最近のやつだと「GREATEST JOURNEY」が好きです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

次!!キスマイ!!

横尾さんと玉ちゃんが好きですが最近ニカ千がお株急上昇中です。かわいい。ひたすらかわいい。

横尾さんはなぜ好きになったかわからんが好き。なぜだろう。まじでわかんねぇ←

玉はジャニオタなる前から好きだったなー。レインツリーの国原作読んでたから。

あ、曲は「I Scream Night」好きです。謎の中毒性。

「Double Up」 とか「Think u x.」とかユニ曲も好きです( ^ω^)

 

さて、次じゃ。セクゾかな。

ふまたん大好き。ケンティーきてる。風磨くんまじ天才。曲は「ROCK THE TOWN」、「CANDY~ Can U be my BABY~」が好きです。サマパラ2016のDVDほしい。

 

さあ、A.B.C-Zのご登場です。( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

えびはもっぱら河合くんです。意外と好きだよ。かっこいいよね。さすが静止画の帝王。

曲は、「Moonlight walker」、これに限る。(ほかも好きです)

 

ジャニーズWESTです。(疲れてきた)

かみりゅせ大好きです!!!これに関してはもうかっこいいよね。イケメン散らかってるわ。

あの身長差がたまらん……そして同い年……うっ……\(^o^)/

曲は「PARTY MANIACS」「マ・ル・モ・ウ・ケ」が好きです。マルモウケどこに入ってるか教えて。

 

さあ、これで終わったはず。あとは山Pとか優馬とかはぜんぜん好きです。かっこいいよね2人とも。

なんか担当遍歴じゃなくて各Gの担当紹介しただけだったwww

 

あと、前回主のTwitter貼るとか言ってたけど忘れてたのでここに貼っときます。

@Karina03060  です。アイコンはさなぴ!

ヘッダーはゆとやまです(現時点) 

 

気になる人はフォローオナシャス!

 

前回誤字に気をつけてはいたけど案の定あったので、今回もありそう。あったらすません。曲のスペル間違ってたらすません。(土下座)

 

このブログはJr編に続きます(たぶん)