そこら辺に生えてる人

君のせい そろそろ気づいてよ

#ジャニヲタ収納術 とも呼べないけどよかったら見てみて←

こんばんは。Karinaです。低気圧滅びろ。

ほんと低気圧のせいでなんもできねぇよいい加減にしろ体調がおかしい。

 

ゴホン。冒頭から荒れてしまい申し訳ない。

さて、今回は#ジャニヲタ収納術  のタグをみていて思ったこと、また自分の収納をさらそうと思う。片付けたからたぶん大丈夫。←

 f:id:Shigeaki0711:20170708233559j:imageベットからの眺め。

まず、私の部屋の条件は、

・一人部屋  (私は六畳ぐらいです)

・ジャニヲタがバレている(親しい人に)

・壁にテープの後がついてもいい(画鋲しかり)

・テレビ、レコーダー、その他ゲーム機がある

・二段ベット、学習机がある

 

と言った感じですかな。ベット下の収納に助けられている。

 

まず、CDとかDVDとか。

ベット下、ベットに備え付けというか支えてる部分の棚にいれてます。

丁度この前学校でCDケース作ったんだよな木だけど。ありがたく使ってる。サイズもいい感じ。今の教材はすげえ。

DVDは、嵐、それ以外と分けてます。

嵐多いし初回盤しかないから分厚いの。ハワイとかキレそうになった(褒めてる)

 f:id:Shigeaki0711:20170708234056j:image

見にくいけど、上が嵐、下がネバラン、ピキラ、ラキセ、亀と山P、DEAR. 、PreciousGirl初回盤1と2、Fantastic Time、OVER THE TOPです。あとDVDの方にキスワ初回盤。

f:id:Shigeaki0711:20170709000206j:imageこちらDVD。

f:id:Shigeaki0711:20170709000229j:image

それがこの棚に収まってる。下の段は教科書。平積みってこわい。無限にはいる。夏休みに最近れんれんにはまった子と遊ぶので、その時に雑誌解体しよ。

f:id:Shigeaki0711:20170709000351j:imagef:id:Shigeaki0711:20170709000355j:imageこれがCDケース(木)の横にあるやつ。

制服のけるのめんどくさかったから全体図は撮ってない。すまん。明日制服片付けよう。

 

私はドル誌を去年の12号ぐらいから買い始めた新規ユーザーなので、これで間に合ってますが、そろそろ解体を身につけねばと焦ってる。妹も母もジャニーズ好きなんだよな。グループはみんな違うけど嵐は大好きです。嵐すげえ。

 

そこで雑誌用ファイルを探しているのだが、キングジムと無印、コクヨが有力候補。

ドル誌はPOTATO除く4誌買ってる。前者は欲しい時は買う感じ。

わしにおすすめのものがありましたらファイル以外でもお待ちしてます、主のTwitterへGO!

 

ということで、いかがでしたか??

てかいかがもクソもねえわ。だって自分の部屋晒してるだけだもん。ね。

 

まあこんなブログですが見てくれる人がいれば幸いです・:*+.*1/.:+

 

それでは!!

次こそは担当遍歴Jr編をお送りしたい(笑)

*1: °ω°