そこら辺に生えてる人

DDって素晴らしい気がする

担当遍歴Jr編〜〜!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

やっとこさ書く気が湧いた。お久しぶりですKarinaです。ジュニア情報局入りました。いちよー阿部亮平名義にしといた。(*゚ヮ゚)

 

さて。お待ちかね(?)のJr編です。頑張るよー!!(現在2017/07/30 午前3時)

 

 

 

まず!!Love-tuneです。≡┏( ^o^)┛

やっぱ美勇人くんかな。さなぴとかパギヤさんも好きなんですが。美勇人くん最高。「CALL」で堕ちました新規。

 

 

つぎ。Snow Manことすの兄さん。

阿部ちゃんは正義。インテリイケメン大好き。

もちろんひーくんふっか舘様なべしさくまくんだって大好きですよ!?でも誰って言われた阿部ちゃんです。だてなべは最高のシンメ。

 

ねーくすとぅd(^∀^〃)、TravisJapan。

ヒロキくんが好きでした。今も好きだけど。TravisJapan(現時点)のメンバーだとうみんちゅが好き。めっちゃかわいくない?!なのにガシガシ踊るんだよ堕ちねぇ訳がない。(うざい)

あ、のえるパイセン単独表紙おめでとうございます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ツギ!!!SixTONES!!ズドン!!!()

最初はジェシーが好きだったよ。でもよく隣にいる(?)黒髪イケメンに心を奪われた。そう、皆さんご存知松村北斗大先生です。

あのイケメンは反則じゃない?わしの自担黒髪イケメンか髪の色よく変わる人(主に金髪)が多いんやけど見事に仲間入りしたわ(👏)

でもジェシーの関西人ノリはすき。大阪に住んでますが(一応)、ジェシーと喋ってみたいもんね(?)

 

 

(σ・ᴗ・ )σ、キンプリ。

キングは平野紫耀こと*エリンギプール、プリンスは岸くんが好きだ。リア恋枠に弱すぎる。やばい。岸くんイケメンすぎやろ。エリンギプールは関西の時から好きです。別になにきん信者ではありません。信者こあい。(こら)

 

次、HiHi Jet。

安定のゆうぴー一択ですもうかわいいしぬ!!

羽場ちゃんが好きでしたがJrから離れているときに大改革(?)があったようで。今はゆうぴーです。

 

つ、ぎ、東京B少年。

那須くん🍆一択です。なすりゅ大好き!!那須くんは男が好きなんだろうか(禁句)

岩崎さんの騒がしさも好きやで……ぜひそのままのキャラで行ってほしい……|ェ)・`) チラックマ…

 

もう終わりかな?あ、無所ね。うん。

あんまり詳しくないですが、谷村くん、あのキャラは好きならざるを得なかった。やばい。人間ドリルやったっけ?あれ面白いね。あとオバQ。きょもさんのやつも面白かったけどたにむのも好きだわぁ。

あと、本高克樹くん。理系ジュニアと聞いた時は胸がダイレクトアタックされた(意味わからん)

 

 

 

如何でしたか?主は自担の多さに財布を確認しました、懐が軽いよ。寝なきゃいけない。オープンキャンパスに行かねばならんのである。(一応学生ですが持病で引きこもってます、外にはでるよ(σ・ᴗ・ )σ)

うp主のTwitter貼っときますね。

@Karina03060  です。見つからなかったらおコメで教えてね。アイコンは阿部ちゃん、ヘッダーは確かLove-tune

 

では、うp主は寝ようと思います。ありがとうございました┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛

 

 

 

追記:

主はMADEとかのお兄さん、わかんないんですよ。実は。とてもお恥ずかしいのですが。

顔が認識できるのは秋山くんと江田ちゃん。福士申樹くんもわかるはず。()

松本幸大くんってイケメンすぎやろ。新たな自担の予感(?)

 

いやでも江田剛さん大好きです。あとのんさなもすきですあれは沼。

 

もし、お兄さん方が好きな方がいれば主のTwitterにて画像を送り付けてやってください。DDなんでだいたい食いつきます。

それでは。