そこら辺に生えてる人

君のせい そろそろ気づいてよ

私の自担は誰なのか

 

 

どうもご無沙汰してます。相変わらず病人兼ジャニオタやってます、Karinaです(๑´ω`๑)

 

 

 

さて、今回のテーマは、「私の自担は誰なのか」です。深そうなこと書いてるけど深くないです。みんな好きです。みんな違ってみんないいんです。(先に結論を出すスタイル)

 

 

まず、今メインで応援させてもらっている方たち。

 

阿部くん。阿部亮平さん。好きです。こんな社会的にクズなブスがすみません。謝ります。好きです。

阿部くんっていうかSnow Man。たぶん離れられないんだろうなって思いました最近。素直に尊敬するところが多すぎて。

 

あと、嵐さん。翔さん好きです。正式に「櫻井担」を名乗ったのは2年ほど前ですが、落ちたのは七年前とかです。ファン歴はまあまあ長い(曖昧ですが)

 

あとはハマった時にDVD(過去出演していたもの)を爆買いする癖のせいで(コレクター気質)、お財布が常に軽いです。滝沢歌舞伎のDVDが1番高い買い物でした。次はシンガポール版買います。BBJのメイキングも見たいなぁ。

 

今メインにお金使ってるのはここですね。あと母と一緒にHey!Say!JUMP。嵐もですが、母が好きなのはお金を出してもらえる(神)約束なので、基本的にお金はかけてません(私は)

 

結局自分でお金使うのは、欲しいと思ったら買うからわかんない、けど総合金額でいえば嵐の1人勝ちです。DVDを初回しか買わないので1個1万と計算すると………………吐きそうです。(計算したくない)

 

 

 

てかここまで打ち込んだから消す気ないけど金の使い道話してるだけじゃね?やばくね?戻そう。(金遣い謙虚すぎるタイプ)(耳で流れているV6兄さんの声が素敵すぎる)

 

 

一応、各Gのファンの人に「このGだと誰が好き?」って聞かれてエピソードまで語れるようにしていますが(顔だけ好きって言うのなんか申し訳ない)………………そのエピソード調べとる時にだいたいハマります。はいそうですチョロオタです。

 

あともう1回だけお金の話させてもらうと、我氏ネイルにハマりました。基本買うのはプチプチポリッシュのみなんですが、お財布がピンチの原因は大体それです。意外と400円でお釣りは侮れなかった。あ、100均は使わない派です、なんとなくです(申し訳ないです)

 

 

はい、戻ります☆お金の話ばっかりすみませんでした☆☆(おい)

 

 

 

私、日頃の行いが悪いのか(自覚はある)チケットを当てたことがございません。唯一入った嵐も、お母さん名義で行きました。

少年たち特別登録(大阪)がきたら一応申し込みはしますが、たぶん無理だからグッズは買いに行きます。誰がフォトセってまだ売っているのか教えてください。ステフォが出たあとにです。

 

チケットを当てたことがないということは、彼らを生で見たことがないのです。

一応、嵐に入った時のバックに運良くTravisJapanの皆様(ヒロキくんいた)ので、あの方たちはくっっっそ遠目にみたぐらいです。

私の両目で0.03+メガネの雑魚視力でも美勇人さんの足が長いのは確認できたのであの人はギネス認定されるべき(黙れ)

 

だがしかし、私は、現場に行きたいとあまり思ったことないのです。不思議な話だね。←

レポが流れてくるのを見てて満足だし、こんなブスが会いに行ってもなーなので、もう少し綺麗になる努力をしてから行きたいと思います。Snow Manには会いたいなって思ってしまったのでオタ卒は無理でした。ありがとうございます大好きです入金します。(嵐がそれでオタ卒無理だった)(BGM:時代/嵐)

 

こんなこと言うと周りの友達は引きました。「お前はそれでもファンなのかと」。

まあぶっちゃけ自分もおかしいと思ってるし、ファンのあり方って常に問われてると(私は)思うので、会いたいと1ミリでも思ったらオタ卒を諦めろと自分に言い聞かせながら貧血の体に鞭打って勉強してます。相変わらず病人です。

 

あ、そうそう、病人だから気軽に外出れないのも相まってるんだよなぁ。特に私の場合は、突然外でぶっ倒れたり(最悪)するので、人様に知らんところで迷惑かけられんし。あと暑さに弱いから夏現場のグッズ列とか並べんから最悪お母さんに買ってきてもらうし。

 

まあ病気の話はいいや。どうせ向こう3年は改善されんし。ほっといたら治る治る。()

 

 

 

 

ともかく、好きな気持ちが募ってるのは今なので、近いうちにSnow Manには会いに行きます。言霊って大事って言うしね!!

 

 

 

結論:ケンカよくない。みんな違ってみんないいからみんな大好き。でも強いて名乗れと言われたら今は阿部亮平が好きだと答えよう。

私はグッズをその人のだけいっぱい買ったりとか、ジャニショの写真も絶対1枚ずつしか買わんしめっちゃ厳選するからほとんど買ってないけど。そんなくっっっそ微力な経済的支援しかできないクズだけど。好きだから。好きになってしまったから。私はこの人に、病気のおかげで潰れてしまった青春を、リアルと引き換えに向こう3年程を捧げるんだろう。後悔はしない程度にね。これ大事。

 

 

 

 

 

深夜に書いたらクソ寒いポエマーやん…………(自分で推敲しながら引いてる)(でも素直な気持ちやで)(黒歴史の可能性があるのでもしかしたそのうち消えてるかもです)

 

 

うん、深夜はセンチメンタルになるからいかんな。とにかく、阿部くん大好き!!ひーくん大好き!!舘様大好き!!佐久間くん大好き!!なべさん大好き!!ふっか大好き

!!Snow Manみんな大好き!!!!!!!

 

 

 

 

最後までクソ寒いポエマーのような(ポエマーの方本当に申し訳ないです)黒歴史確定の拙すぎる文章を読んでくださり誠にありがとうございます。

一応2回ぐらい確認はしてますが、誤字脱字等目立ちましたらコメントかTwitterまでお願いします。   @Karina03060  です。

 

 

それでは、中の人は寝る努力をしようと思います。寝なかったら完徹で美容院行ってきます。

 

 

それでは。       

 

 

 2017.9.26