そこら辺に生えてる人

君のせい そろそろ気づいてよ

加藤シゲアキさんの話(∵)

おはこんばんにちは!!Karinaですん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

今回は、タイトルの通り、「加藤シゲアキ」さんの話をします。いつものDD気分を捨て、加藤シゲアキだけの話(強調)をします。()

 

 

グリーンマイルが初日を迎えた(遅い)ということで、ふと、シゲアキ先生ソロ「ヴァンパイアはかく語りき」が聴きたくなりました。

 

(一応解説ですが、主は、ヴァンパイアとDreamcatcherでシゲアキ先生の世界観に惚れた人間です)

 

チャンカパーナ初回盤Eは持っておらず、仕方なくDVDをセットし、ソロまで飛ばして見ました。

 

 

………………聞かなければよかった(色々と)

 

 

 

シゲアキ沼にもう1度落とされてしまった。おいでよシゲアキの沼された。一回やっとの思いで脱出したのに。←

 

そこからの私は速かった。もう1回ヴァンパイアはかく語りき(DVD)を見直し、余韻を噛み締め、Dreamcatcher(これもDVD)を見だした。

 

 

 

 

はいそうです。落ちました。軽率に目の前の田中樹くんのラップ(最近よく聞いてる)を手放すぐらい落ちました。(樹担の皆様本当に申し訳ございません)

シゲちゃん…………罪な男だよ…………()

 

 

シゲちゃんっていうかNEWSは、グループというよりかは曲が好きなので「加藤シゲアキ」という人間にさほど興味がなかったのです。ところが、カウコン2015-2016を見た私、気づいてしまった。

 

 

「あれ?加藤シゲアキクソイケメンじゃない?」

 

 

 

そうです。ここでやっと顔を見た。すると世界が180度変わりましたよ。ええそうですシゲアキ先生のお顔大好きです。

 

そこからというもの、TSUTAYAでアルバムを借り、ソロ曲を噛み締め(2度目)、DVDを買い、シゲマスを噛み締め(3度目)、あっという間にのめり込んでいきましたとさ。立派なオタクが完成しました。(ここまで1ヶ月ぐらい)

 

 

 

 

 

話が色んなところにいきましたが、結局言いたいのは、シゲアキ先生がいろいろ天才だということです。人間味が溢れててすきです(←?)

 

 

 

文章の書き方が分からないので拙すぎる文章ですが、ここまで読んでいただいた皆様、嬉しいです。よければ中の人のTwitterに訪問してみてくださいね、元気なキチガイが見れます。

 

@Karina03060   です、よろしくお願いします。

 

 

では、次の更新まで。